ブロンドの女性

recent article

雄琴ソープ初体験!

下着姿の女性

現在30代の会社員です。職業柄、地方に出張に行く機会もあり、出張に度に風俗を利用していました。好きなジャンルはソープで、福岡や岐阜…

more

黒髪美人と戯れてきた三回目の雄琴ソープ

色気のある女性

先日、三回目となる雄琴ソープ街に行ってきました。一時間半以上かけて雄琴ソープ街に着いた私は、まずは温泉を満喫し、体をほぐし…

more

雄琴ソープで童貞を捧げた読モ系ソープ嬢

寝転んでいる女性

滋賀県にあるソープの都、雄琴ソープの経験なくして風俗愛好家を語るなと風俗遊びの先輩に言われてからというもの足を運べてなかったことが…

more

雄琴温泉に行ったら楽しむべきソープランド

風になびく女性

雄琴温泉は琵琶湖の西側にある有名な温泉街。アクセスもいいし、関西からは気軽にいけるような温泉ではないでしょうか?実はここの温泉も素…

more

お金がないときに使える雄琴のソープ

綺麗な女性

雄琴ソープは関西人にとっては馴染みのある風俗です。あまりソープ自体関西にはないのでここくらいに行くしかないというのもあるのですが、料金がリーズナブルなところが多いというのも選ばれやすい理由です。
私もボーナス前などで自由に使えるお金がない、それでもソープで楽しみたいんだという時は雄琴ソープまで足を伸ばすようにしています。いわゆる格安店に行くと確かに女の子の質は下がります。どちらかというと熟女ばかり出てくる印象がありますが、それはそれで良い所もあります。サービスの習熟度が高いためにマットを中心にプレイにテクニックが垣間見られて、なかなか満足感が高いのです。若い娘でないとどうしてもダメという人はお金を積むしかないのですが、それなりで良いなら、とにかくソープ自体を楽しみたい私のようなタイプには懐に優しい優良な風俗街なのです。
この前に雄琴ソープで相手してもらったのも働き始めて十年のキャリアを持つ方で、若い頃は高級店にいたらしいです。そういう人は教育もしっかりしているので無礼な態度をとってくることもないですし、サービスに手抜きは見られるものの満足させる術をよく知っています。それゆえに雄琴ソープはお金以上の満足感というコストパフォーマンスに優れていました。

美肌巨乳と遊んできた雄琴ソープ街

旅と温泉といやらしいサービスを受けられる大人のアミューズメントパークたる雄琴ソープ街に行くなら、せこいお金でそそくさと行きたくなかったので、地元の風俗の何回分かを溜め込んで、滋賀県へ向かいました。
自宅から車で50分ほど飛ばすと、電飾のネオンに彩られた雄琴の街並みが見えてきました。ド派手なゲートをくぐり、先にネットで予約しておいた色白な美肌にフワフワな巨乳がたまらない23歳のAちゃんの在籍する雄琴ソープ店を目指しました。
西洋のお城をイメージしたような立派な門構えのその雄琴ソープ店に入店し、待合室で待機していると、思わず「わ、すっごい!」と声を出してしまったぐらい大きな胸の存在感が半端ないお目当てのAちゃんが登場しました。
腕を組むようにエレベーターで部屋へ向かい、入室すると軽くチュっとキスをしてくれつつ、お風呂の準備をするから待っててと言われ、待っていると浴室を暖めてくれた状態で呼び入れてくれました。
スケベ椅子にタオルを敷かれ、腰掛けると、全身を使ってこすり洗ってくれた後は、湯船で眼を合わせたままラブラブな潜望鏡で一発ヌイてもらいました。さらにマットのテクは、安いソープのお遊びのようなプレイとは違い、プロ意識を感じるもので、上に乗って滑っても体重を感じさせないバランスの取り方や密着しっぱなしのテクニックが本当に素晴らしく、まさしく泡踊りたるプレイでした。

萌えキャラがお出迎えの雄琴のソープ店

ちょっと面白いソープランドが雄琴にあるのですけど、ご存知でしょうか?雄琴ソープを普段から利用している方にはお馴染みかと思うのですが、数ある雄琴ソープ店の中でも、一際特徴のあるお店になります。そのお店のサイトにアクセスしてみると分かると思うのですが、何と美少女の萌えキャラがお出迎えしてくれるのです。と言っても、そういう事もあるかなぁという訳で、それほど驚くべき事とは言えないかもしれませんね。しかし、ここからが違います。
なんとお店の建物そのものにも美少女の萌えキャラがデザインされているのです!丁度入口の上側の辺りですね。この辺りにドーンと存在しているのです。どうしてそんな事をしたのだろう?と驚いてしまうばかりですが、何とも言えない良さというのを私は感じました。他のお店と同じことをしていたら宣伝になりませんからね。よそとは違うことをやってこそ宣伝効果というのは高まるのです。
ちなみに、ここ最近その雄琴ソープ店は外壁を塗り替えたそうで、その事も強調していました。普通、お店の女の子のアピールをすると思うのですけど、この辺りの強調というのも面白いですよね。萌えキャラと外壁の塗り替え…今後このお店に行くことがあるのだったらその2点に注目してみると良いでしょう。

❖美肌で巨乳な美女とのプレイがしたい方はコチラがオススメ → 雄琴ソープ